CLOSEOPEN

CLOSE

News お知らせ

【理科部&動画研究部】ベストシナリオ賞🏆

2024.03.22 動画研究部 理科部 中学入試

【理科部&動画研究部】
3月17日(日)パナソニックセンター東京で行われました『KWN日本コンテスト2023』表彰式に参加致しました。
高校生部門でエントリーした聖徳学園の作品は、惜しくも最優秀作品賞には届きませんでしたが「ベストシナリオ賞」を受賞致しました。
決定稿以降の完成までの部員たちの努力と成長を目の当たりにしてきたからこそ、総合芸術的観点での受賞ができなかった点が正直嬉しさ半分悔しさ半分ではありますが、理科部と動研で力を合わせ作り上げた作品でこのような素晴らしい授賞式に参加でき、また全国各地の学校からエントリーした数多くの作品の中から入賞作品として選んでいただけたことを大変光栄に思っております。
「それぞれがさらなる成長のために必要なことは何なのか?」という気づきにつながる、参加した生徒全員にとっての次年度に向けての良い区切り・節目・きっかけにつながる大変貴重な機会だったと思います。
理科部と動研、今後の部員たちのさらなる成長にご期待ください。
作品完成までの間ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。この場をお借りして改めて感謝申し上げます。