News お知らせ
【中学サッカー】夏季総体
2026.06.26
サッカー部
【中学サッカー部 夏季総体】
中学サッカー部は調布中学校にて、夏季総体決勝トーナメント第一回戦がありました。
対戦相手の成蹊中はアグレッシブでしたが、こちらも引けを取らず、前半は非常に締まった内容となりました。
しかし、前半終了間際に相手の裏の抜け出しから失点を喫し、後半開始直後からも立て続けに得点を奪われ、最後は集中が切れ、結果は0-5と完敗でした。前半はかなり相手を苦しめただけに、サッカーで勝つことの難しさを感じています。
これで中学3年生は引退となり、新チームに切り替わります。引退しても3年生にはサッカーに関わり続けて欲しいと思っています。
これまで支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました
