CLOSEOPEN

学園の様子や最新情報をお届け!

LINE BUTTON

閉じる

NEWS

卒送会行いました

2022/3/10

高校3年生を送る会〜卒送会〜が生徒会主催で行われました。

コロナウィルス感染状況から、パフォーマンスは高校3年生のみの参加でしたが、中高の生徒会役員や、

部活の後輩達がビデオメッセージを送りました。

終始、楽しそうな雰囲気で、卒業生の皆さんにとってもいい時間を過ごせたいのではないでしょうか。

今回は、その様子をちょっとご覧いただきます。

 

・開会前

・後ろには機材を用意し、後日、動画配信(内部向け)もできるようにしています。

 

・司会は高校1年生!

ちょっと緊張していましたが、うまく進行できていました。

・パフォーマンス開始

ダンスが2チームと、バンドが1チーム。

 

・こちらのボーカルの二人は、中学生の頃からユニットを組んでいました。

夏休みの自由研究では、自分たちで作った楽曲を提出。

高校2年生の時には、同級生も協力してプロモーション動画も作成しました。

心を打つ歌詞とメロディーが印象的です。

・生徒会役員も、ギャラリーから光の応援です。

・この後は、高3生に質問したアンケート結果発表。

どんな項目かというと…

*太子祭(文化祭)で輝いていた人

*老後も元気が有り余っていそうな人

*好きな先生は?

*将来、社長になっていそうな人は?

*みんなのアイドルは?

*食堂の人気メニュー  などなど

それぞれの結果発表の時はとても盛り上がっていました。

 

各部活からのメッセージもあり、そして、最後は、生徒会から風船のプレゼント。

 

コロナ禍で多くの行事が中止となりましたが、少しでも楽しい時間を過ごせてもらえると企画した生徒会役員もとても嬉しいと思います。

13日の卒業式に向けて、明日は予行。

残り少ない聖徳学園での時間を大切に過ごして下さい。