News お知らせ
【卓球部】中学卓球選手権大会
2026.06.27
卓球部
【中学卓球部】
中学2・3年生は、6月21日(日)に第9ブロック中学卓球選手権大会のシングルスの部に参加してきました。
結果は下記のとおりです。
3回戦進出 I、S(シード)
2回戦進出 K、K、H(シード)、K(1回戦不戦勝)、M(1回戦不戦勝)
1回戦敗退 K、I、Y
今大会の経験を糧として、ぜひ次の大会に向けて頑張ってほしいです。
