CLOSEOPEN

学園の様子や最新情報をお届け!

LINE BUTTON

閉じる

中学入試

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

【中学】2021年度入学試験 出願開始

2021/1/10

2021年度(R3) 聖徳学園中学校入試のWEB出願は、外部サイト(miraicompass)で受け付けしております。

WEB出願ご利用の手引き(外部サイトへ飛びます)

出願サイトは、パソコン・タブレット端末・スマートフォンに対応しています。
※受験料の納入後、受験票の印刷が必要となりますので、印刷のできる環境で出願してください。ご自宅等に印刷環境のない場合、学園事務室にてPCとプリンターを整えたWEB出願コーナーをご用意しておりますのでご利用ください。

 

 

入試に関するお問い合わせ・窓口対応について

◇  お電話による問い合わせ

  月曜日から土曜日 9:00 ~ 18:00 (日曜日・祝日は除く)

  (聖徳学園事務室:0422-31-5121)

◇ お問い合わせフォーム

  お問い合わせはこちら

◇ 本校窓口での出願をご希望の場合

  月曜日から土曜日 9:00 ~ 16:00 (日曜・祝日は除く)

 
◇  各種提出物の提出方法について
 ・郵送の場合
      
  必着日をご確認のうえ、簡易書留にてご郵送ください。
 ・窓口提出の場合

  月曜日から土曜日 9:00 ~ 16:00(日曜・祝日は除く)

◇  AO入試受験希望の方
 ・必要書類のお渡しについて

     出願確認後に必要書類をご自宅あてに郵送いたします。

     ※土日に出願いただいた方は、翌月曜日の発送となります。

     ※1月22日(金)以降は、窓口でのお渡しとなりますので、早めの出願をお願いいたします。

 ・書類の提出方法について

     必着日(1月29日)までにご郵送ください。窓口対応時間内に持参いただいても構いません。

  (郵送の詳細については出願後にお送りしております案内をご覧ください)

     ※必着日までに郵送が間に合わない場合には、ご持参いただくこととなりますのでご注意ください。

 

下記ボタンリンクより、出願サイトへお進みください。

中学WEB出願サイト

特別追々試験の実施について

2021年度中学校募集要項PDF